2013年2月10日日曜日

本日のバイタミックス・スムージー

本日のスムージーです。

スムージーといえばやっぱりバイタミックス‼





























バイタミックスとはアメリカ生まれのハイパワーブレンダーです。
毎分最大37000回転の驚異のパワーで食べ物の皮や種、硬い穀物もあっという間に粉々‼
植物の栄養素を全てしっかり吸収できます!
口当たりも滑らかになり飲みやすく美味しいんです♪

本日のスムージーはバナナとリンゴとみかんと大根を使いました。

みかんの薄皮までサラッサラになり、滑らかで美味しいです。

飲むと何時間か後には便通が来ます。

食物の栄養を無駄なく美味しく飲ませてくれるバイタミックスで作るスムージーを飲んでしまうと他のブレンダーのスムージーは飲めなくなってしまうかも。

朝から元気に過ごせますよ♪