2012年5月29日火曜日

リラックス陰ヨガクラス

本日も気持ちがいい快晴です。
夏を感じさせる今日この頃ですね。
スタジオ内外の植物も元気に育っています。

今日は10:00〜リラックス陰ヨガクラス(藤江先生)でした。

スタジオこだわりの天然無垢の床でのリラックス陰ヨガはとーっても気持ちよくなれますよ◎

筋肉をほぐし、心身に深い癒し効果が与えられます。

陰ヨガとは
座位のポーズが中心で、ひとつひとつのポーズを長い時間保持するのが特徴です。

筋肉を緩めながら、体の奥にある骨や関節をつなぐ結合組織に意識を向け、気の通り道である経絡を刺激します。

アラインメントは気にせず、自分が気持ちいいと思うところで静止して保持するヨガです。

毎週火曜日10:00〜のプログラムです。
ご参加お待ちしております。

レッスンのご予約は
studio.fika@gmail.com
055-269-8967 まで