2013年5月3日金曜日

キレイになるマルシェ終了しました!

今日のfikaは「キレイになるマルシェ」を開催いたしました!

キレイのスペシャリストが集結し、お手頃な価格で様々なメニューが体験できる、美を選べるマルシェ。




・カイロプラクティク
・美塾メイク(自身の普段のメイク道具を持って行くとメイク方法を教えて貰える美塾でした)
・インディアンヘッドマッサージ
・アロマセラピー
・オーラソーマ
・タロット
・クリスタルヒーリング

がスタジオの中では開催されていました。

どのブースも朝から予約がいっぱいで大賑わい。

30分1500円で体験できたので、皆さん色々なブースを体験してくれました。







上の写真は最近昭和町にオープンしたリ・ブランさんです。

今回のマルシェではオーラソーマにタロット、クリスタルヒーリングを行なっていただきました。お店では占星術も行い、リネンや雑貨などの取扱いもあるそうです。

サロンではLAIRAさんのまつ毛エクステお試しがこちらもお手頃な価格で行われていました。

サロンから出てくる人が皆目もとのキレイがアップ♪

エントランスではパン、ケーキ、いなり寿司などの販売もありました。





こちらのパンも美味しかった〜♪そしていなり寿司も絶品。チョコケーキもチョコが濃くでもしつこくなくこれまた絶品!


そしてカフェではバイタミックスを使用した
季節のスムージー、今日は小松菜・りんご・デコポン・バナナで作りました。やはりバイタミックスの滑らかさは素晴らしい!飲みやすく美味しく生の野菜と果物を摂ることができます。









そして季節のポタージュ。ポタージュは地元の新玉ねぎのポタージュです。

他には八ヶ岳のこだわりハムサンド、とひよこ豆とツナのマフィンが出ました。




美に食に「キレイになるマルシェ」の名前そのままのイベントでした!

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

そして出店して頂いた皆様も本当にありがとうございます。

次回は秋を予定しております。

次回のキレイになるマルシェをお楽しみに♪