2020年4月12日日曜日

【スタジオ・フィーカから大切なお知らせ】


【スタジオ・フィーカから大切なお知らせ】

新型コロナウィルスの感染が拡大しておりますが、皆様におかれましては元気だということを願っております。

この度、この新型コロナウィルスの感染拡大を重く受け止め、山梨は緊急事態宣言対象地域ではないのですが、5/6まで全てのレッスンを休講とさせて頂きました。

スタジオを開けることで、家で自粛している方への息抜きとしてストレスを溜めないことに貢献でできる面もあるのですが、無自覚・無症状からの外出による感染拡大被害を最小限にするためこのような決断を致しました。

ヨガクラスに行きたいけれど家族に止められる、チケットの有効期限が切れてしまうから行かなきゃいけない、という方も多くいると思いますので、皆が安心できるよう5/6まで一旦休講とさせて頂きます。

まだチケットが残っている方は期限を延長する形で対応させて頂きますので宜しくお願い致します。

フリーチケットにつきましても、4/11から休講になる分、延長する形で対応させて頂きます。

4/25,26に開催予定でしたアーユルヴェーダWSですが、オンラインにての開催となりましたので、お家にいながらも受講可能となりました。詳細はこちらです。

その他、不安なことやご不明な点などございましたらいつでもご連絡ください。

感染に終わりが見えない現状ですので、5/6以降も休講が続くかもしれません。そのときは改めてご連絡させて頂きます。

安心して過ごせる日が1日でも早く訪れますように。

スタジオで安心して皆さまとヨガができますように。

お家でも太陽礼拝や瞑想をして心と身体を健康に保ちましょう!