2020年4月5日日曜日

【オンライン開催!!】4/25,26 アーユルヴェーダWS

Zoomオンライン開催!!

4/25,26に開催を予定しておりました「一年で季節を巡るアーユルヴェーダ Hello Spring!」ですが、ミーティングアプリZoomを使用したオンラインクラスに変更し開催することとなりました。

新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために、スタジオでのアーサナクラスは中止とし、座学はオンラインクラスとなりました。

オンラインクラスとはなりますが、Zoomを使って自宅でPC、タブレット、スマホがあれば受講していただくことが可能です。

自然と調和するアーユルヴェーダの叡智を今この状況だからこそ多くの方に学んでいただきたいと思います。




一年で季節を巡るアーユルヴェーダ

Hello Spring!


美しい春、皆さんは毎日を楽しんでいますか?

緑の鮮やかさが日毎に増し、風に乗って香る土の中に宿る生命を感じる季節です。

そしてこの春の時期は、アーユルヴェーダではカパの悪化による不調が起きやすいといわれています。

では不調ってどのような状態を言うのでしょうか?ご自身の中にある快調、不調の感覚がどこからやってくるのか、そして快調な自分自身でいるためにはなにが必要で、なにが不必要なのか。

そのあたりを2日間に渡ってググッとフォーカスしていきます。


◾︎4/25(sat)
class① 13:00-15:00 座学クラス

アーユルヴェーダから観る
春の季節に起きていること&春の過ごし方 vol1


◾︎4/26(sun)
class② 13:00-15:00 座学クラス

アーユルヴェーダから観る
春の季節に起きていること&春の過ごし方 vol2



【参加費】
1クラス ¥3,500
2クラス ¥6,000(500off)


【お問合せ・ご予約】
studio.fika@gmail.com
件名に「オンラインアーユルヴェーダWS参加希望」とご記入の上、本文に①お名前、②電話番号、③PCからのメールを受信できるメールアドレス、④参加希望クラスをご記入の上、上記アドレスまでご送信ください。
返信メールにてお支払い方法のご案内を返信いたします。


【講師】
芦沢さゆり
2005年アシュタンガヨガとの衝撃的な出会いから現在まで日々練習を続けている。 06年にケンハラクマ氏によるIYC短期集中アシュタンガヨガTTを修了。ケンハラクマ氏に師事。 14年リザ・ロヴィッツ氏によるリストラティブヨガTT修了。 ヨガを続けていく中でライフスタイル、また生命そのものへの興味からAyurvedaと出会う。2013年よりTraditional Ayurveda Japan Traditi各種講座を修了し、講師としてまたセラピストとして活動範囲を広げている。 20年続けてきた会社員経験と並行して活動してきたヨガ講師の経験からも現代人に必要な癒しのエッセンスを伝え、セルフヒーリングの重要性や、安堵感のあるセッションをライフワークとしている。

【活動拠点】studio Ripples(町田)コンセプトスタジオveda(表参道)、サーフショップCalifornia(藤沢)、udaya yoga studio(辻堂)、pal-ballclassic(鵠沼海岸) island  yoga茅ヶ崎、他一般企業への出張やプライベートセッションなど多岐に渡る。