2013年4月26日金曜日

インストラクター募集のお知らせ

昨夜は月が大きく明るい夜でした。

今日も晴れて気持ちいい1日が始まりました♪

スタジオフィーカではお越し頂いている皆様に更に満足いただけるよう、そしてヨガを習いたいけど時間の都合で来れる時間がない方もヨガが始められるようヨガのレッスンを増やしたいと考えています。


習いたいけど平日は仕事で夜しか時間がないという方の声にお応えできるよう平日の夜のクラスを増やしたいと思います!

クラスの増設に伴い、インストラクターの募集を行います。


【募集内容】

◆職種:ヨガインストラクター

◆募集内容:平日夜にクラスを持てる方(75分クラス、週1回)

◆応募条件
・経験者、未経験者問わず
・女性
・明るく元気な方
・協調性のある方
・生徒様とコミュニケーションをとるのが好きな方

◆契約形態:フリーランス

◆給与条件:当社基準による

応募の際は
055-269-8967
studio.fika@gmail.com

までご連絡を下さい。

メールの場合は件名に「インストラクター応募」とご明記の上

本文に1,お名前、2,電話番号、3,メールアドレス、4,指導歴、5,レッスン可能な曜日&時間帯を明記の上、スタジオまでご連絡を下さい。

スタジオフィーカのサービスの向上のお手伝いをしていただける方をお待ちしております♪