2018年2月1日木曜日

柳本和也WS予約受付スタート!!



お待たせしました!

クラス等でお知らせさせて頂いておりました柳本和也先生のWSが本日よりご予約スタートです。

和也先生がフィーカに来られるのは2年ぶり?3年ぶり?なので心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか?

県外からも多くの方がされたりと本当に大人気な先生です。

和也先生考案のASANAMANDALAクラスを多くの方に受けて頂きたいのと、とても優しく素敵な人柄に是非触れて頂きたいです。

今回は5つのクラスがあり、全て初心者から経験者までご参加頂けますので是非ご参加下さい。


柳本和也WS

3月9日(金)
①ASANA MANDALA ストレッチ 19:30~21:30
Kazuya先生がTTCを行っているアサナマンダラの理論をベースに、痛み・不調・怪我を抱えている方や、
運動能力の向上の対応方法として肩・腰・股関節・背骨などを、積極的にほぐしていきます。
幅広い方に対応しているオールレベルクラスです。


3月10日(土)
②ASANA MANDALA ベーシック 10:00〜12:00
最初に、ASANA MANDALAの気持ちよい安定したシークエンスで動き、後半は身体の使い方のコツ、動かす順番や準備方法などを解説していきます。
少しチャレンジとなるポーズであっても、深い呼吸とともに流れる様に動き、神秘的な身体や心の内側へと眼を向けていきましょう。
オールレベルの方にご参加いただけます。

③後屈クラス 13:30〜15:30
後屈とは?
後屈を深めたかったら、
前屈してみる、側屈してみる、捻ってみる。
マンダラを描くように、様々な方向に身体を動かし、
普段使わない身体の部位へ刺激を与えます。
カズヤ先生の独特なフローで、自分の意図しない方向へ身体を動かすことは
自分自身の中の決めつけからも開放されるきっかけになることでしょう。
オールレベルの方にご参加いただけます。


3月11日(日)
④ASANA MANDALA フロー 10:00~12:00
密教での瞑想の道具、仏の世界図『曼荼羅(マンダラ)』を描くように、フローの中でマットの上に様々な「マンダラ=聖なる円・輪」を描いていきます。
身体の中の一つ一つの細胞から、宇宙に軌道を描く星々まで、全ては円形・輪で成り立っています。
Kazuya先生の、生徒の身体の感覚を読み取る鋭い感性とリードによって、円を描きながらバラバラに解されていく身体の各部位。
それを再び統合させて、快適で安定したアサナに辿り着いていきます。
オールレベルの方にご参加いただけます。

⑤前屈クラス 13:30〜15:30
心地よく効果的な前屈やができていますか?
内観力を高め、神経系を鎮静する前屈、解毒作用の高いツイスト。
どちらも日常の練習に多く取り入れたいポーズですが、上手く付き合わないと背骨を圧迫し痛める原因にも繋がります。
このワークショップでは、様々な角度からアプローチをかけ、身体の感覚を高め、これからも長く続いていく自身の練習をサポート します。
オールレベルの方にご参加いただけます。


【料金】
1クラス:6,000円

【割引】
2クラス:500円
3クラス:1,000円
4クラス:1,500円
5クラス:2,000円

【お申込み方法】
メールにてお申込みを受け付けております。
件名に「柳本和也WS参加希望」とご記入の上、本文に①お名前、②電話番号、③メールアドレス、④参加希望クラスをご記入し、studio.fika@gmail.comまでご送信願います。
メールを確認後、振込先を記載したメールをご返信いたしますのでメール到着から10日以内にご入金をお願い致します。
入金確認後、入金確認メールをもってお申込み完了となります。
なお10日を過ぎても入金が確認できない場合は、申込無効とさせていただきますのでご了承下さい。

【キャンセルポリシー】
開催日一週間前よりキャンセル料が発生いたします。
参加希望クラスの合計代金とキャンセル日によりキャンセル料が異なりますのでご注意下さい。
一週間前(7日前):50%、3日前~当日100%

【開催場所】
studio fika
山梨県中巨摩郡昭和町西条1458-1
※ナビで来られる方はナビだと離れた場所に誘導されることがありますので地図をご確認の上お越し下さい。場所がわからない方はお気軽にお問い合わせ下さい。

※都内からお越しになる場合は新宿高速バスターミナルから新宿岡谷諏訪線で中央道昭和バス停までお越し下さい。バス停から徒歩10分です。

電車でお越しになられる場合は新宿~甲府駅。甲府駅からは電車で国母駅が最寄りとなっております。

【宿泊に関して】
スタジオ近辺のホテルのご案内です。