2015年3月15日日曜日

4月からのクラススケジュール変更のお知らせ

2015もあっという間に3月になりましたね!


ほんとうにあっという間。


暖かい日の陽気はすっかり春を感じさせてくれますね。


春は出会いの時期です。


そして別れの時期でもあります。


スタジオの先生方も旦那さんの転勤でこの春移動になる方もいます(ノД`。)


なのでこの春(4月)よりいくつかのクラスの担当講師に変更があります。


大人気だったアサコ先生がこの春より復活しますので、お楽しみに♪


《月曜日》
10:00~11:15 「姿勢改善ヨガ」 内藤先生→谷戸先生
13:00~14:15 「ママヨガ&マタニティヨガ」 前田先生→金丸容子先生

《水曜日》
20:00~21:15 「骨盤ビューティーヨガ」 かよ先生→アサコ先生

《木曜日》
10:00~11:15 「ゆったりヨガ」 内藤先生→ルミ先生(1,3週)&谷戸先生(2,4週)


◆クラスプログラムの変更
《木曜日》
19:00~20:15 「アシュタンガヨガ・レッドクラス」→「リフレッシュヨガ

アシュタンガヨガ・レッドクラスは月に一度土日のどちらかでの開催を考えております。

水曜日に行っているハタヨガのようなクラスで初心者から経験者までその日の参加者のレベルに合わせてクラスを進めます!

一日の終わりに心と体をリフレッシュ出来るようなクラスです!

じんわり汗も出て、整った呼吸のまま自分のカラダを動きながら深く観察できて、自分でカラダを調整していく力が付くレッスンにしたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


この春からも皆様の生活のプラスになるようなプログラムを考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。




レッスンプログラム