2014年8月27日水曜日

今後の予定(メルマガ)

本日送らせて頂きましたメルマガの内容です。


皆様、こんにちは。

日頃より皆様には大変お世話になっております。

日が短くなり徐々に夏の終わりを感じますね。

スタジオ・フィーカでは秋もイベントクラスやヨガインストラクター養成コースなどを計画しております。

7月からはfika内カフェがカラフルという名前でリニューアルオープンしました。玄米ランチセットや季節のスムージーがメインのカフェになっております。

9月3~7日は谷戸先生が不在になる為クラスの代行&休講がございますのでクラスの詳細はメール一番下のカレンダーをご覧下さい。

今後のスケジュールです。

8/30()31()
美脚美尻骨盤ヨガはお陰さまで定員に達しました。
31日のクラスは2クラスともまだ若干ですが空きがございます。
30日のマイソールクラス(アシュタンガヨガ)はまだ定員まで余裕がありますので、もし興味がございましたら是非ご参加下さい。一人一人の体に合わせた細かい指導にとても定評のあるクラスです。
詳細はこちら↓↓


ひめトレ
9/13(土)13:30~14:30、9/21(日)10:30~11:30
10/4(土)13:30~14:30、10/19(日)10:30~11:30
上記の日程で開催いたします。
詳細はこちら↓↓

更科有哉WS
ヨガで全国縦断ツアー「into the mind」が始まった更科有哉先生が山梨に10月5日(日)に来ます!!
アシュタンガヨガの総本山マイソールのKPJAYIで正式指導者として認められている更科先生のアシュタンガヨガがfikaで受講できます!!
是非伝統的なアシュタンガヨガをご体験下さい。
詳細はすぐにアップします。

養成コース
fikaで年二回開催している指導者を目指すコース「ベーシック・トレーニングコース(初級)」を今秋も開催致します!!
指導者を目指す方、ヨガを集中的に学びたい方、基礎からしっかりと学びたい方にオススメのコースです。
今回も土曜日の午後を予定しているのですが、平日開催を希望される声も多く頂いております。
開催前にスケジュールの希望がございましたらスタジオまでお気軽にお問合せ下さい。

代行&休講情報はこちら↓↓

まだまだ残暑の厳しさがあり、暑い日が続くと思われますが体調を崩さぬようご自愛下さい。

fika