2014年4月23日水曜日

柳本和也先生ワークショップ終了しました。

4月18~20日の3日間で柳本和也先生のワークショップが開催されました。

山梨ではアイドルのように大人気の和也先生です笑

見た目もかっこいいのですが、一人一人に本当に優しくて紳士で、ヨガのこころのお話も人柄の良さが伝わってきました。

ヨガも怪我をしないように無理をしないようにいつまでも健康で幸せでいられる体と心を目指せるような内容なのですが、やっぱりキツい!!キツいけど楽しい!!奇想天外な予測不可能なフローが無心でチャレンジできてとても楽しかったです!!

アジャストメントのクラスでも痛みがある人の練習法や普段の体の使い方は本当に勉強になりました!みんな「おー!!」「へー!!」の連続で地味だけど体が確実に変化していくテクニックに驚きと感心!!

また年内に来てくれるといいな♪

参加して下さった皆様、和也先生、本当にありがとうございました。