2013年6月30日日曜日

ケンハラクマ先生・八ヶ岳ワークショップ&キレイになるヨガ養成講座終了



6/28日から八ヶ岳(小淵沢)で開催されましたケンハラクマ先生によるワークショップ3days&キレイになるヨガ養成講座が本日無事に終了致しました。

土日の2日間クラスをお休みさせていただきイベントの開催にご協力ありがとうございあました。

日本ヨガ界の第一人者のケンハラクマ先生のお話はとてもシンプルで的確で笑いも多く、いろんなことに気づきを与えてくれ、女性のヨガの取り組み方、高齢者、怪我のある方のヨガの取り組み方、一人一人の個性、男女の意識の違いなど本当に奥深いことをわかりやすく面白く伝えていただき、帰りは皆ニコニコ笑顔♪

ハッピーなヨガタイムでした。

動くクラスでもケン先生のガイドが心地よく、呼吸と動きが繋がりとても気持ちよかったです。

リラックスの時間はあちこちでいびきが。

日常の体や心の疲れがほぐれ、緩み無駄な力や緊張ストレスを落としていただいたような感覚です。

ケン先生考案のキレイになるヨガはDVDBOOKで書店などでも購入することができます。

女性や体に怪我のある方にも非常にオススメなプログラムです。

来年もまた八ヶ岳に来てくれると願っています。

今年参加できなかった方々も是非来年は参加をお待ちしております。

明日からは通常クラスへ戻ります。

明日からもよろしくお願い致します。