2018年12月19日水曜日

2019,幸せを引き寄せる年末特別WS



今年も残すところ僅かとなりました。

毎年同じように言っていますが、本当に、あっという間、ですね。

今年、やってよかった事、やれなかった事、変われた事、変われなかった事、それぞれあるのではないでしょうか?

思いがけないサプライズという形で突然願いが叶ったり、ハッピーが舞い込んできたりすることもあったと思います。

自分のエネルギーの状態、考え方、言葉などが整っていると、願いが叶いやすくなります。

自分の望んでいることがわかったり、望んでいないこともわかったり。

整っている状態は、周囲の人にも心地よさが伝わるので、サポートしてくれる人が自然とよってきたり。

一見、偶然やってきたように見える幸せも、自分が呼び込んでいるかもしれません。



2019を幸せに願いを叶えながら過ごすために、今年最後の宵の瞑想会と年末特別WSをLys blancのゆき先生をお招きして開催致します。

特別WSの内容は、ゆき先生がLys blancで不定期に開催しているミステリーWSのように、内容は当日のお楽しみ♪です。ワクワクしながらお待ちください。

このWSはfikaの生徒様でなくても、誰でもご参加いただけます。

素敵な2019を呼び込めますように。


《日時》
12/28(fri) 19:00~21:00

《料金》
4,000円

《場所》
スタジオ・フィーカ

《ご予約・お問合せ》
studio.fika@gmail.com
メール or スタジオ受付にてのお申込みとなります。
メールの場合件名に「宵の瞑想参加希望」と記入して頂き、本文に①お名前、②電話番号を明記の上ご送信下さい。


ご参加お待ちしております。