2018年2月13日火曜日

ヨガを深める3つのコースがスタートします!

4月より始まる3つのコースをまとめました。

2018はヨーガの学校のようなスタイルを強め1年間ヨーガの生活に身をおきながら深めていくコースに力を入れていきたいなと思っています。


①ヨーガ×キネシオロジーでは1年間かけてキネシオロジーのテクニックを学び、調整する練習をしながらヨーガ哲学を調整したココロとカラダで学びます。
1回8時間、宿題・課題付きで1年間自分と向き合い変化を楽しみながらヨーガとキネシオロジーを学びましょう!

②ヨガインストラクター養成コースはフィーカで年2回開催しているコースです。ヨーガとは?の基礎の基礎からヨーガを深めていきます。カラダを動かすだけでなく、何千年も伝わるヨーガとはいったい何なのか?魅力をたっぷりお伝えします。カラダを使うテクニック、指導方法、呼吸法、瞑想法、ヨガ哲学の基礎の基礎を学ぶコースです。

③聖典からYOGAの教えを学ぶ1年間(座学)は、瞑想・チャンティング・プージャー・バガヴァッド・ギーターなどの聖典の学びを1年間かけて全12回で学びます。ヨーガの教えを知りたい方、深めたい方にオススメのコースです。日常を豊かにするヨーガの教えです。

詳細は下記リンク先をご覧下さい!


ヨーガキネシセラピー1年間トレーニングコース



ヨガインストラクター養成コース 2018春コース受講生募集中



聖典からYOGAの教えを学ぶ1年間(座学)



3/9,10,11 柳本和也先生WSご予約受付中!