2016年5月2日月曜日

本日よりキヨ先生のやさしいハタヨガスタート!!

本日よりスタートする講座のご案内です。

5月よりデトックスアロマヨガが「やさしいハタヨガ」としてスタート致します。

4月までデトックスアロマヨガを担当してくれたなお先生に変わり、キヨ先生が担当致します。

なお先生のクラスにご参加頂いていた皆様にはクラスで直接お伝えさせて頂いていたのですが、なお先生のクラスが4月を持ちまして終了となりました。

なお先生はオープンからずーっと月曜日、水曜日のデトックスアロマヨガを担当して頂き、生徒さんからも人気があり、日々健康のことや、ヨガの良さを真剣に伝えたい想いが多く素晴らしい先生です。

fikaは4月で卒業となりましたが、浅川鍼灸医院などでレッスンは受講することができます。

fikaでも今後は特別講座としてときどき講座をしてもらえたらなと考えていますのでなお先生ファンの皆様、その日を楽しみにお待ち下さい。


今月より担当するキヨ先生ですが、谷戸先生がインド研修に行かれていた間、代行でクラスをしていただき、とても好評の声を頂きました。

身体のこと、心のこと、食べ物のことの知識に加え、様々なヒーリングテクニックもお持ちな素晴らしく美しい感性をお持ちな先生です。

シンギングボウルのCDも発売されていたり癒し関係ではとても活躍されています。

心地よい声がレッスン中、深い気持ちよさを体験させてくれると思います。

はじめての方でもお気軽に体験頂けるクラスとなっておりますので皆様のご参加を心よりお待ちしております。


【変更クラス】

・月曜日19:00~20:15
デトックスアロマヨガ→やさしいハタヨガ

・水曜日10:00~11:15
デトックスアロマヨガ→やさしいハタヨガ