2015年5月11日月曜日

洋二先生WSでした。






























週末は洋二先生のWSでした!

WSでは身体のこと、ポーズはもちろんのこと、それらを越えた、その先のことのメッセージが多く含まれていたクラスだったなと感じました。全国で様々なワークショップをして様々な方を見ている洋二先生のクラスはやっぱり素晴らしいですね!

今回山梨に2泊滞在の洋二さんとの日々の日課は山梨のソウルフード「吉田のうどん」

まさか3日連続食べることになるとは。笑

「源さん」「一千」「せんしゅう」のラインナップで食してきました。

どこも美味しく、顎が疲れる麺のコシ!これぞ吉田のうどん!

山梨に来たときは是非ご賞味下さい。

洋二先生、参加していただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m