2015年4月1日水曜日

4月新スケジュールスタート!!!

今日から4月!!

2015もあっという間に3ヶ月が過ぎてしまいました。

年を取れば取るほど一年があっという間というのを、毎年実感しています。

fikaでは4月よりプログラムに変更がございます。

新プログラムでスタートのタイミングでヨガを初めてみませんか?

春は習い事をスタートさせるのにオススメです♪

夏に向けてココロもカラダもスッキリデトックスしましょ〜。


◎姿勢改善ヨガ(内藤先生) → やさしいヨガ(谷戸先生)
◎マタニティヨガ(前田先生) → 骨盤リラックスヨガ(ヨウコ先生)
◎産後のママヨガ(前田先生) → 産後のママヨガ(ヨウコ先生)


◎骨盤ビューティーヨガ(カヨ先生) → 骨盤デトックスヨガ(アサコ先生)


◎ゆったりヨガ(内藤先生) → はじめてのかんたんヨガ(第1,3ルミ先生、第2,4谷戸先生)
◎アシュタンガヨガレッドクラス   →   リフレッシュヨガ

※妊婦の方は、やさしいヨガ、はじめてのかんたんヨガ、骨盤リラックスヨガ、快眠ストレッチ、午後のお昼寝ヨガのクラスはご参加頂けます。


今日は骨盤デトックスヨガがスタートの日です!

アサコ先生は去年もfikaでレッスンを担当してくれていた先生で、とても言葉の表現がわかりやすく丁寧で、自身でもすごくヨガを勉強されている先生で生徒さんにもとても人気がある先生です。

是非ご体験下さい。





レッスンプログラム