2013年5月8日水曜日

5月11日(土)マクロビランチ×ヨガ with cafe moala

今週の土曜日はマクロビランチ×ヨガの日です。

ヨガで体を動かした後は、体に優しく美味しいランチでカラダのための日を過ごしませんか?

ランチは甲府中心にお店がある「cafe moala



今回は「出張cafe moala」ということでなんと!


fikaアレンジの特別マクロビランチです。


マクロビとはマクロビオティックの略で、玄米菜食を中心とし、自然のエネルギーを身体と心に取り込む食事法です。


今回のランチではひよこ豆のカレーをメインに数種のおかずが登場予定です。


ヨガは10:00〜11:15で「はじめてのかんたんヨガ


まったくはじめての方でも安心して参加いただけるレッスンです。

基本のヨガのお話&考え、呼吸法、基本のポーズを初心者向けに行うクラスですので、この日がはじめてのという方でも安心してご参加いただけます。

料金はスタジオ会員の方はヨガのレッスンはチケットがご使用いただけますので、ランチ代のみの1,200円です。

fikaがはじめての方はマクロビランチ&ヨガで3,500円でご参加いただけます。

今週末はfikaでカラダに優しい日を美味しく味わってみませんか?

ご予約は
055-269-8967
studio.fika@gmail.com
までご連絡下さい♪

お待ちしております。

fika