2013年7月10日水曜日

7/19(金)カフェ・フィーカオープン!!!













































いよいよ今月19日(金)11:00〜フィーカ内にてカフェがオープンいたします!!

スタジオ内のカフェではスムージーポタージュスープをメインにお出しいたします。


スムージースープがメインのカラダに優しいカフェです。


スムージーは新鮮な野菜や果物を丸ごと使用し、ハイパワーブレンダーのバイタミックスで作ります。信じられないくらいの滑らかさになり、美味しく頂けます♪


素材そのものの味・栄養・命を頂くことができます。


種類は3種類!!

☆デトックス
☆リフレッシュ
☆ビューティー


山梨は野菜・果物が美味しいのでスムージーも本当に美味しいです!!


ポタージュスープは季節を味わえるポタージュスープをお出しします。


今の時期だともぎたてコーンをたっぷり使用したコーンポタージュやかぼちゃを皮ごと使用したポタージュがとっても濃くて美味しいです。


こちらもバイタミックスを使用するので濾さなくても滑らかでスムージーと同様、皮も繊維も丸ごと入っております。


暑さで食欲がない方、野菜や果物を取りたい方、一食をスムージーやポタージュに置き換える置き換えダイエットをしたい方、病後の回復食、お肌のためなど「美・健康」のためにオススメです!!


ヨガの会員様以外の方でもご利用いただけますので、お気軽にご利用下さい。


テイクアウトサービスも行いますのでお時間がない方や職場や家庭にお持ちいただくことも可能です。


そしてなんと!!


オープン記念につき7月19日〜8月9日まではスムージーが半額です!!


この機会に是非スムージーをお試し下さい♪


他にもコーヒーや紅茶、ハーブティーなどもございます。




カフェのご利用とともに、さらにヨガで健康や美しさを手にいれて頂けるよう「夏のヨガキャンペーン」をご用意致しました!!


春のキャンペーンと同様に

☆入会金無料
☆通常7,800円の4回チケット(有効期限2ヶ月)→3,800円(初回限定)

をご用意いたしました。


夏の暑さに負けないよう健康的な食事とヨガで外からも内からも健康美人になりましょう!


カフェスペースではワークショップやイベントなども募集しております。

◇ワークショップ募集


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


●cafe menu●


Smoothie,Soop and Yoga makes you HAPPY.
We wish you a healthy and happy life.


fika
055-269-8967
studio.fika@gmail.com