2012年11月22日木曜日

fikaマルシェレポート①

18日に行われたfikaでは沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました。m(_ _)m

出展者も増え前回のマルシェからとてもパワーアップしました!

サロンでは整体・エステ・ヨガトリートメントと格安での体験ができました!

カフェでは体に優しい食事からデザートからスムージーや酵素ジュースなどが出ていました。カフェも大盛況‼
あっという間に完売でした。

最初は朝ヨガから!
今回も沢山の方にお集まり頂きありがとうございましたm(_ _)m

そして、終わったあとのスタジオはフリーマーケットコーナーに!

清里から美容師のキキさんも出店して下さり、オシャレさん大注目コーナーでした!

そして前田先生コーナーです!
ヨガウェアやレギンスなどなどこれまたお宝が安く出ていました!

続く。