2017年11月27日月曜日

12/17 願いを叶えるためのWS年末スペシャル!!



気づけば2017もあと少し。
あっという間に2018になるでしょう。
年末の良きタイミングにLys blancのユキさんをお招きしてのコラボWSを開催致します。
2018に向け願望達成の為のWS。
不必要な思い込みや価値観、自身で知らぬ間に作ってしまった制限を手放し、願望を達成しやすくするためのワークを行います。


石や香りを使ったり、筋反射から無意識の声を聴いて潜在意識のレベルに気づき整えましょう。
自分自身の無意識の声に耳を傾けるためには
いつもクルクルと良く働いてくれている思考や意識を
ほんの少しスローダウンさせ、自分自身に対して丁寧に、そして親切に耳を傾けることが必要です。 達成するための答えは自分の中にあります。
自分自身の大切な身体、そして石と香りの力を借りて
自分自身の望む声に意識を向けて、最高にhappyな2018を過ごしましょう。

日常で困ったとき、迷ったときにも使用できるテクニック満載です!


【日時】
12/17(日) 10:00~12:00

【会場】
スタジオ・フィーカ

【料金】
4,000円

【予約方法】
studio.fika@gmail.com
件名に「願望達成WS参加希望」と明記の上、本文に①お名前、②電話番号、③メールアドレス(studio.fika@gmail.comが受信できるアドレスをお願い致します。)

皆様のご参加心よりお待ちしております。