2015年10月25日日曜日

ネパール寄付金報告

昨日はfikaにてネパール大震災チャリティーイベントvol.3を開催致しました。

震災後Mizuho​さんのお声掛けでfikaとLiberteaのSayaka Furuya​さんとでチャリティーイベントを開催してきました。

今まで皆様から集めさせていただいた義援金は8月ネパールに行ったMizuhoさんにより直接手渡して頂きました。

①被災にあった学校の生徒の皆様への制服の寄付の一部
②山間部の道の整備、お寺の再建を行っているエベレストサミッターズクラブに寄付
③NCRRという学校の再建プロジェクトを行っている団体

ネパールの方も僕らが定期的にイベントを開いたり、ネパールの餃子モモを作ったり(Liberteaさんにて)、ジェリーというネパールのお菓子を作ったりというのを聞いてとても感動されていたようです。

次回は12/12に13:00~14:30で開催致します。
是非ご参加、ご協力下さい!

そして来年はネパールにツアーを組んで行けたらなんて話も計画されています!

以上、報告でした!