2012年12月11日火曜日

fikaマルシェレポート③

先月行われたfikaマルシェレポートです!

間が空いてしまいすみません(T_T)

今回のマルシェでは可愛いアクセサリーが並びました♪

ビーズアクセサリー作家で活躍しているcanapeさんです☆

世界中から集めたビーズで作った女性的な可愛いアクセサリーや、シンプルなアクセサリーまで素敵なアクセサリーが沢山並びました。

手作り?と疑ってしまう物凄いクオリティの高いアクセサリーでした!

イラストレーターのたけいみきさんとのコラボグッズもとても可愛かったです♪

愛犬のガッツくんもお店番で登場してくれました☆

canapeさんはあちらこちらで展示会を開催していますので、気になる方は足を運んでみてください♪
オーダーも受けてくれますよ!

スケジュールはmarche de canapeで検索しチェック♪