2012年7月9日月曜日

第一回fikaマルシェ全体レポート


8日に行われたfikaでの「朝マルシェ&ヨガ体験イベント」

大賑わいで第一回目が無事終了しました!

イベント一発目は谷戸先生による「アシュタンガヨガで汗をかく!男性歓迎」から始まりました!

タイトルの影響か男性の参加者がとても多かったです。
ヨガをする男性!素敵ですね。


9:00〜マルシェオープン&前田先生の3種のプチヨガ体験
こちらも沢山の人で大賑わい!
野菜やパン、加工品などすごい勢いで無くなってしまいました。


八ヶ岳からの超美味しい高原野菜もかなりの量があったのですが
完売御礼!!
この野菜は本当に美味しいので買った方は満足していただけたのではないでしょうか?






塩山で農業を頑張っている田邊くんの情熱のこもった
野菜たちも全て完売!
まだ24歳という若さで畑を持ち頑張っています!
野菜に込める情熱は凄いです。
これからもどんどん美味しい野菜を作ってくれること間違いなしですね!



クッキーも大好評で写真を撮りに行ったときには売り切れていました。
なので買った人から商品を借りてパシャ!
体に優しいおいしーいクッキーです。
食べられなかった方は次回期待していて下さい!


こちらは前田先生のヨガ体験
各回5名限定で
イシュタヨガ
ボルスターヨガ
フェイシャルヨガ
の3種を行ないました。
はじめてボルスターを使った方は超感動していました。
相当気持ちよかったようです。
ちなみにボルスターは写真のオレンジのクッションです。
こういった体験で一人一人にあったいろんなヨガを
体験していただけるのはいいですね☆



午後一発目は谷戸先生のハタヨガのレッスン。


そしてるみさんのはじめてのやさしいヨガ
るみさんはこの日カフェでも限定30食のワンプレートランチを提供していました。
豆豆ネパールカレープレート
ヴィシソワーズのプレートに
めちゃ美味しい手間と愛情が詰め込まれたランチでこれまた大好評。
そんなるみさんのヨガは素敵な人柄が伝わってくる
心地良いレッスンです。


終わったあとはるみさん特製のフルール入り甘酒
ヨガをした後の体に染み渡ります。
うまい!!



ラストのクラスはデトックスアロマヨガ・キャンドルバージョン
素敵な雰囲気の中
なお先生のデトックスアロマヨガです。
オイルでセルフマッサージをして最後にはキャンドル瞑想
本日の締めに素晴らしいヨガでした。




参加された皆様
先生方
出店された皆様
スタッフの皆様

本当にありがとうございました。

まだまだ写真があるので公開します!