2019年1月1日火曜日

1/11(金)セラピストによるセルフケアWS

新潟でアシュタンガヨガの指導者とバリニーズマッサージセラピストで活躍しているひとみ先生による、セルフケアのワークショップがフィーカにて開催致します。

ヨガを日頃実践している方にも、アーサナを深めるためにも、緊張をほぐす為にもオススメのクラスです。

体の疲れを自分でメンテナンスしたい方、インストラクターにもオススメのクラスです。

是非ご参加ください。


セラピストによるセルフケアクラス
~自分の手でキレイを作る~
日々の生活で知らず知らずのうちにたまっていくコリやむくみ。 お家でのセルフケアを続けていくと身体は本来の状態に戻り、疲れにくくなります。 また少しでも自分の身体やお顔に触れてあげることは自分を大切にすることに繋がります。 このクラスでは土台となる足裏から頭の全身、お顔をご自分の手を使ってセルフケアをしていきます。 またコリにくく、むくみにくい姿勢にしていく為のエクササイズもいくつかやります。 身体には運気アップに繋がるポイントがありますので、新年のスタートにピッタリのクラスです! 楽しくセルフケアをしていきましょう。 こんな方にオススメ ・身体やお顔のケアをしたいが何をしていいのか分からない ・ヨガをしていても肩コリ、首コリなどがなかなか改善しない ・むくみが気になる ・ヒップアップしたい


《日時》
1/11(金) 10:00~11:30
《持ち物》 ・ヨガマット ・お水かお白湯 ・動きやすい服装 ・タオル ※クラス中、セラピストが直接身体やお顔に触れさせて頂きますのでご了承下さい。もし怪我など触れられたくない場合は遠慮なくおっしゃって下さいませ。


《料金》
・3,500円


《会場》
スタジオ・フィーカ
https://studio-fika.blogspot.jp/p/access.html


《ご予約・お問合せ》
studio.fika@gmail.com
件名にセルフケアWS参加希望と明記の上、本文に①お名前、②ご住所、③電話番号、④メールアドレスを明記の上、上記アドレスまでご送信下さい。


返信メールにて案内させて頂きます。


《講師プロフィール》

川上ひとみ
2006年アシュタンガヨガに出会う。2008年会社員を辞めアシュタンガヨガの創始者パタビ・K・ジョイス師の指導を受けるため渡印。同年よりヨガの指導をスタート。 スポーツクラブや公民館でアシュタンガヨガや姿勢改善の為のクラスを開催する他、国内外のヨガティチャーのワークショップのオーガナイズも務める。2016年よりバリニーズセラピストとしての活動もスタート。
・ヴィクターチャンの陰ヨガ、経絡ヨガTT修了
・ケンハラクマ指導者養成コース修了
・インドネシア政府公認バリニースマッサージセラピスト養成コース修了